社会

どうもすなばです。

 

ちょっと忙しくてあまり更新できませんでした…

これが社会人か…と思う社会人一年目のすなばです。

 

今回はそんな社会人1年目のすなばのプライベートのお話をしたいと思います❗️

 

 

こんな時どこから話せばいいのやら笑

 

やっぱりキリがいいので今年の4月からお話したいと思います。

 

今年の4月にすなばは某IT企業に就職しました。楽天Amazonかと思った方いますかね?

ただの中小企業ですよ笑。某ってつけると、誰もが知っている大企業っぽいですよねー笑

そんなことはなく、すなばはIT業界のただの中小企業に就職しました。

 

なんでIT業界にしたのかといいますと、

この時代でIT業界で働いていれば今後良い方向に行けそうだな〜と思ったからです笑

 

浅はかですよね〜笑笑

 

そんなすなばでも望んだ業界で働けるんだからいい時代ですよね〜

 

 

そしてあっという間に入社して3ヶ月が過ぎました。本当に早かった。

3ヶ月働いてみての感想としては

 

まあまあかな〜

 

って感じです。 

 

忙しすぎず、暇すぎず、すごい楽しいわけでも、すごいつらいわけでもありません。

まさに普通です。

 

ただこの頃はプライベートでやりたい事、買いたいものなどは増えてきたのです。

ただ社会人になるとやはり時間がありませんね…色んな事をしたいのに…

 

まー今回はこのへんで!

近々またプライベートの話などもしていきたいですね〜

 

ではまた。