夏休み

どうもすなばです。

 

前回の投稿からだいぶ時間が経ってしまっていました。今年の夏も終わってしまいますね〜

皆さんは夏を満喫しましたでしょうか?

 

ちなみに僕は満喫しましたよ❗️

今回はそんなすなばの夏休みのお話をしたいと思います。

 

皆さんは夏といえば何がお好きですか?

 

僕はやっぱりお祭りが好きなんですよ〜

なので今年もお祭りに行ったんです❗️

 

それでたまたまそこで金魚すくいをやる事になったんです。小さい頃にやった記憶はあったんですが、取れた記憶は全然なかったんですよね〜笑

なので今回も全然取れないかなって思ったんですが…

 

 

 

f:id:sunaba479:20190901210543j:image

 

どうですか‼️結構頑張りましたよね??

とか言って僕がすくったのは、右側なんですがね笑

相方がすごい上手だったんですよ〜

でも僕も数では勝てないと思ったんで、頑張って大きいのすくったんですよ!

 

そしたら見事に数と質で分かれました笑

 

金魚すくいがこんなにすくえるものだという事を初めて知った令和最初の夏でしたー❗️

 

 

今日はこのへんで!

ではまた。