2019-01-01から1年間の記事一覧

夏休み キャンプ

どうもすなばです。 今回は今年の夏休みにキャンプに行ったことをお話しようかと思います! 最近キャンプにたまーに行く様になっていたので、今年の夏休みも行ってきました ♪ 今回は、静岡県にあるふもとっぱらキャンプ場に行ってきました! なんとこのキャ…

夏休み

どうもすなばです。 前回の投稿からだいぶ時間が経ってしまっていました。今年の夏も終わってしまいますね〜 皆さんは夏を満喫しましたでしょうか? ちなみに僕は満喫しましたよ❗️ 今回はそんなすなばの夏休みのお話をしたいと思います。 皆さんは夏といえば…

社会

どうもすなばです。 ちょっと忙しくてあまり更新できませんでした… これが社会人か…と思う社会人一年目のすなばです。 今回はそんな社会人1年目のすなばのプライベートのお話をしたいと思います❗️ こんな時どこから話せばいいのやら笑 やっぱりキリがいいの…

10分で映画を見る方法

どうもすなばです。 今日は10分で映画を見る方法をご紹介したいと思います! っと言うのも僕は映画が好きなのですが、最近時間がなく、あまり見ることができなかったんです。 そんな経験、皆さんにもありませんか? そんな方々に今日は僕のオススメの方法を…

ブログ開設

前々から興味があったブログを開設する事にしました。 内容は、趣味(漫画・映画・アウトドアなど)、身の回りの事などを書いていこうかなと思います。 1日1記事は頑張りたいと思っています! ではまた。